FC2ブログ
さしゃのまったり
楽しいこと・迷惑掛けないこと・心配はかけるかも・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どーん
エリザベス女王もWiiにはまってるらしい

という情報を聞いた母が、それなら欲しい!って。

単純だなぁ でも、買ってくれるならそれでよしです(=∩ω∩=)


最近はニコニコ動画でにこにこちゅう。

なにかおもしろいのないですか?
スポンサーサイト


ヽ(・∀・)ノ
皆様こんばんわ。

えっと私学生やてますが、やっぱりね、授業が退屈なのがあるのは否めないんです。
で、そんなときはいつもお昼寝しちゃうんですが。

でもでも。おととい友達と話してて、とっても゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!暇つぶしアイテムを今更確認!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 
それは・・・DS
ソフトが1本しかなくても対戦できるって聞いて、隣に座ってるから赤外線(なのかな?)全然届くじゃん!!ってw

「脳を鍛える・・・」とか「えいごづけ」なら勉強にもなるし(*ゝ∀・*)b
「マリオカート」も小学生のときやってたし懐かしいw

近々DS購入予定ε=(ノ・∀・)ノ



ところで昨日。
某メイジ様に↓の顔文字使ったら。。。
(・∀・)スースキスースキスー
激しく嫌がられました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
やっぱり使う場面がないとは思ってたけど、ここまでとは・・・○┼< バタッ・・・・・

まぁでも、これからもくじけず使いますですよwsasha_0509.jpg



私がバカでした・・・
土日があるからだいじょぶだわ~~
なんて思ってた私がバカでした。゚(*´Д⊂グスン

金曜の夜から熱が出始め、昨日の朝は9度5分に;;
こんな高熱、小学生以来・・・
もう寝てるしかなかったです><

テスト当日休んで、後から追試受けようかとも思ったのですが
「科目によっては追試が受けられないものもあります」らしいです
それは困る~また一年だか半期だか、授業受けなおさなきゃならないなんて~(≧ヘ≦) ムゥ

てことで薬飲んで今日受けてきました
あまりできなかった科目は、熱のせいにできる・・・かな・・・




Copyright © さしゃのまったり. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。